激烈自堕落腐れパパ活女子の子宮百連大爆破

寒くなりましたね、風邪なんかひいてないですか?

冬の入り口のこの時期は苦手っちゃ苦手です。肌がヒリヒリするし…。

あとひどい鼻詰まりと口内炎に悩まされてます。

んでもって相変わらず大学には行ってないです‼️マヂ死んだら⁉️

 

f:id:nishikurachang:20191118170027j:image

まあ死にませんけど‼️

世界にクソデカキッス‼️ムチュブチュ💏

マン◯とチン◯擦りあってマン◯通って生まれたくせになんで哲学なんかするんですか❓❓❓❓

他人のマン◯からでてきた新しいマン◯又はチン◯を小さくて無知だからって理由だけで可愛いなんて言っちゃう私たちってだいぶキモくないですか❓

皆さんは皆さんが好きですか❓

誇れる生き方ってなんですかね、誰に誇れるのが正しいんでしょうか、自分に自信を持って自分を自慢できますか❓

 

 

死にたくないですか❓死は救済なんて言葉信じちゃダメですよ〜‼️‼️

 

 

私は私の考えがないので、昔ポロっと言った幼稚園の先生素敵だね、みたいな言葉を自分で信じて、それを掬い上げられたおかげで一応やりたいことがあるみたいな感じで大学に入りました。

実は多分子どもは嫌いです。

本当はやりたいことも何にもないです‼️

鬱でもなんでもないただ無気力な人間です。

甘えてるだけで〜〜〜〜〜〜す‼️

あまちゃんで〜〜〜す‼️)

 

 

浮気相手と私を同じ舞台に上げた父親サイコパス〜…🎶(サイコパス〜…🎶)

 

 

 

バイトを始めました。

何にもしないよりはマシだなって思いました。

 

 

電話番号をくれたジジイ
頰を触ってきたジジイ
性経験を聞いてくるジジイ
コンドームを買って商品名を読ませてくるジジイ
執拗に手を触るジジイ
品出しにぴったりついてくるジジイ

 

 

 

老害ウォッチッチ‼️(^^)

 

 

 

 

まあなんでもいいけど私が会いたいからみんな死なないでくださいね‼️

 

 

 

お前のことなんか知らんから‼️

 

 

 

 

真面目に書くとキモいからキモいからキモリになろうかな〜

 

 

なんてね🎶