死んだ前髪と漏れ出した弁当の汁と切れかけのトイレットペーパーと電車で眠すぎてガックン‼️ってなるやつとか色々嫌い

 

脳みそぐちゅぐちゅカクテル召ませ〜っ♡🧠

 

f:id:nishikurachang:20191010170530p:image

 

セキグチ

 

 

脳姦にエロスを感じる幼女は怖いなあ🤔

へそ姦にエロスを感じるJK怖いなあ🤔

 

うるせえなクソガキ‼️うるせえなクソガキ‼️うるせえなクソガキ‼️うるせえなクソガキ‼️

うるせえなクソガキ‼️うるせえなクソガキ‼️

 

姦(ジョジョジョ)に目覚めやがったな‼️‼️

 

 

だから底辺(ていへん)のやつは嫌(きら)いなんだよ‼️

社会(せかい)に出(で)たら王様(おうさま)と家畜(かちく)ぐらいの差(さ)が付(つ)くのにTwitter(ついったあ)だと対等(たいとう)だと思(おも)っちゃうのかな?w 

格差社会(かくさしゃかい)の恐(おそ)ろしさ見(み)せつけてやるよ

 

(作者不明/自由律俳句)

 

 

怨嗟、吐かせてもらいまひょか‼️(関西人)(SEYAKATE工藤)(四輪駆動新一)

 

 

クソガキクソガキ、通路に座らないで‼️

サッカーする前に、モンストする前に

常識、身につけようね‼️

あとお前らにはモンスト六億円だかは死んでも当たらないから大丈夫だよ‼️😂😂

 

 

 

骨を虹色にしたいですッ‼️🌈

背骨はクリスタル‼️💎

火葬した時に虹色の骨☠️ならなんかブチ上がりそうだし…

泣けない葬式にしたいですッ‼️

 

さがみ典礼‼️

 

 

 

英語の授業が小学生向けビデオだからありがたいですッ‼️

 

ふざけた色合いクソガエル

小学生

CHIN…

ゲロキモカートゥーン

舌S字の蛇

ゲロキモカエルロリポップ

Rのカーレース

 

 

授業のメモ