自己紹介

 

ネルソンマンデラ‼️ジンバブエドル‼️

非暴力非服従‼️ 留年ビーーーーーームッ‼️

 

 

どうもこんばんは‼️

私です‼️🎉🎉🎉🎉

 

こんばんはじゃないよーって思った人は夜に読まなかったお前に落ち度があるので謝ってくださいッ‼️

めちゃくちゃ眠いでーす‼️

うんち〜^_^

 

マイブームは拳を口に入れる事です‼️

 

 

 

f:id:nishikurachang:20191003235934j:image

 

 

一番ほしいもの百均で売ってました‼️😢

 

 

 

自己紹介しますっ🎶

 

 

名前は内緒でーすっ‼️

 

18歳で今は女子大通ってますッ🎶 可愛い🎶

 

血液型はAB型‼️珍しいのかな⁉️

 

血液型占いって嫌いでーす‼️😾😾

 

誕生日は1/5‼️早生まれ‼️

 

 

 

あ、あと秘密にしてたんですが…

 

 

 

実は私ベトナムのクウォーターなんです‼️

パパのおばあちゃんがベトナム人ですっ🇻🇳

私が生まれる前に死んでますけど…😭

 

おばあちゃーーん‼️見てるー⁉️

 

 

生まれはクソ溜め田舎(アンチ)佐賀県なので当たり前に難アリでーすッ‼️

素敵‼️🌟

東京に住んでましたけど都落ちしましたっ‼️

 

好きな食べ物はトコロテン‼️

よろしくお願いしまーすッ‼️

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介8割嘘です