ツイッターで恋愛ポエム呟き続けてフォロワー増やして本出してさ、印税で生活したいなあ。でも1ページ1ページが行間ガラ空きのスカスカ構成はなんかカッコ悪いから嫌だなあ。でも内容濃い事なんか書けないヨ‼️

 

 

10月ってエロくないですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

1と0ってエロ〜〜〜い‼️

10だけど消費税はセクシーじゃなーい‼️😤

消費税が10%になったからには10%消費税が掛かっちゃいますね…😿😿😿

 

 

 

 

PS4専用ソフト

 

とってもセクチィ〜ゔぁんぱいあっ‼️♡

〜〜都内の実家住みの大学生が憎い〜〜

 

ジャンル:恋愛吸血鬼アドベンチャー

CERO:Z

コンテンツアイコン:恋愛 セクシャル 暴力 恐怖

 

定価 5,480円+税

初回限定版  6,540円+税(ポスター&CD付)

 

 

これは発売される予定もクソもないゲームの詳細です‼️💌

 

 

あーーッ⁉️⁉️

+って打ってて言いたい事思い出しました‼️

 

私の推しメンを見てくださいッ‼️🍊

 

ツイッターはこちら

 

飛べなかったらなんとか検索してみてくださいッ‼️

すこやかオレンジ🍊🧡

 

(追記:活動辞退されました)

 

 

 

車内の明かりにめちゃくちゃ虫集ってまーす‼️

町内会かな⁉️  キッショ失せろや虫けら‼️

あっヤバい酔った‼️ 

電車で酔いましたよ‼️

おさるのジョージなら黄色い帽子のおじさんですけど私の横にいるのは赤い帽子のオヂさんで〜〜すっ‼️

9ちゃい‼️

 

 

 

はい‼️

乗り換えたのでもう9ちゃくないですッ‼️💓

目の前のご婦人がゴリゴリのチャイナ服なので中島健人も顔負けのセクチィ〜な気分なたよ〜ッ💘

 

 

たわわに実りた〜い‼️

 

 

私は18歳です。

 

 

 

雨降ってるみたいです‼️

シトシトピッチャーン‼️

 

f:id:nishikurachang:20191002200812j:image

 

 

 

シトシトのレベルじゃなかったー‼️

聴いてる曲がいい感じにエモく仕上げてくれてるからいっか‼️

 

 

 

私頑張れ