実録‼️娘とお風呂に入ってみた 前編

台風が来てましたね、みなさんいかがお過ごしでしたか⁉️⁉️

 

家から出ましたか‼️⁉️

 

 

クソが‼️⁉️‼️

 

台風の時は外でうんこしない‼️

 

マジで地球がバグってて、の子も大森靖子もびっくりなんではないでしょうか。🌍

 

 

こんな田舎にも来るのかバイキンマン‼️‼️

 

中国人やベトナム人も居ま〜〜す‼️

 

 

f:id:nishikurachang:20191012200059p:image

 

 

ところで1人でお風呂って怖くないですか⁉️⁉️⁉️

 

 

 

私は怖いです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

うちの風呂は網戸がズタズタに切り裂かれていてカメムシとお風呂に入れますよっ‼️🛀🦗

脱衣所が駅から丸見えですっ‼️😥😥😥

 

 

プライバ死〜‼️☦️

 

 

そこで私は娘とお風呂に入ることにしました❣️

1人でできそうな妙なことにアグレッシブで居たいし痛い‼️気にしない‼️チュッ💋

 

私が腹を下してトイレで産んだ愛娘の紹介をしま〜す‼️

 

 

f:id:nishikurachang:20191015003627p:image

 

お名前は莉緒ちゃん‼️

元気いっぱいの年長さんです‼️

 

莉緒ちゃんご挨拶して‼️

 

莉緒ちゃん「はじめましてー!!」

 

最近はひみつ×戦士ファントミラージュにお熱みたいで、お買い物に行くとよくグッズをねだられます(苦笑)😅

ちなみに決め台詞が  完全に始まってる‼️  とかなので普通にみて欲しいです。

 

ファントミラージュホームページはこちら‼️

🔻

http://phantomirage.jp/

 

好きな色は水色‼️年長さんあるあるですね‼️

誕生日は5/23、血液型はA型です‼️

 

癖っ毛は私の遺伝でーすッ‼️

 

 

 

 

長くなりましたが紹介は以上です‼️

タイトルにある通りこれは前編ですっ‼️

近日後編を公開しま〜す‼️

 

それでは後編でお会いしましょう‼️💋💋💋💋

 

 

 

ムチュブチュルルムッチュ‼️‼️‼️