ぴぃ〜っす!!ドライブインゴミ


独白

 


ブログは一方的に遠慮なしに文字を持ってダブルラリアット(ここオタクポインツw)並のバカ暴れ出来て最高です!

こんばんは、やね。

 


ムッ!朝敵!?錦の御旗ンゴ!?

まぁあなた方に朝は来ませ〜〜んw

 


何?

理性って焼き切れるんだ。へえ。

 


Q.理性を焼いた時に出るCO2の量

 


ブログ越しに見てるよ君のこと!

加藤浩次のコメントで唯一覚えてるの、鼻毛も白髪生えるんすね!しかないでーす!✌️

ぶいっ✌️ぶいっ✌️部位破壊

 


てか良くTwitterに昭仁さんってトレンドあるぢゃんネ❔🤔

あれ私ちゃん皇族やと思ってて、さん付けって馴れ馴れしいわき〜、脇おにぎり!って思ってたらポルノグラフィティのボーカルだったよ〜✌️✌️

 


後スァア…高3からずーっとずっとズルズルラーメンうみぃなあ1杯食べきれんけど〜って感じで(食い切れないのはガチ)オタク脱却を目指してるんぢゃけどォ…。

好みの服がバブル期のちんどん見世物気狂い回転ベッドラブホ❤️みたいな柄ばっかで体つきが大福なのでゆく年くる年❗ほな年明けまっせ〜❗謹賀新年‼️めでたい小デブ‼️みたいになってるのほんと頭痛いにゃん(媚び)

 

 

 

最近youtubeで右翼に取材とか麻薬でラリパッパ❗(魔法少女みた〜い)するoverseaのメ〜ンとか見てま〜す❗

 


左翼左翼左翼🎶 (急進🎶)

左翼左翼はデモ行進🎶

左翼左翼左翼🎶 (急進🎶)

左翼左翼はデモ行進🎶

 

 

 

Tinderの画面はちゃんとその愚息でスワイプして愚息でLIKEするんだぞ〜 ❗これがガチのセックスアピールだからな❗ガハハ❗(これを書くためにちゃんとtinderを調べました)

 


私だけを見てッ❗😫(小泉花陽)