美人の食う物高くて食えない

 

 

ピーマン弁当に入ってると弁当全部ピーマンのかほりがしますね‼️

 

 

piment

 

 

私は1日デカ学サボりました。

銀行に行きましたよ〜ッ‼️

 

銀行‼️bank‼️金‼️

お爺様が預け入れできなくて喚いてました‼️

 

うるさーーい‼️😸

しかるねこですッ うんちぶり

 

口座作ってすぐに暗証番号忘れてロックかかってたので‼️

 

解除〜ぉ🎶

 

いっけない‼️うっかり‼️

気をつけよーッ🎶

 

 

まあうっかりで留年したんで笑えん。

気をつけたって後の祭りでマジで笑えない。

島流しに留年にマジでゴミ大学で留年。

いよいよ価値/zero

 

 

金って言いかたあんまり好きじゃないです‼️

お金って丁寧に言いましょうね‼️

言葉でも大事にしてたらお金もきっと私達のところに来てくれます‼️💰

 

 

あと我が家では死んだおばあちゃんの名言、

『うんこどん』が大流行してます‼️

 

西郷どんとかのどんじゃなくて、『〜なんて』みたいな意味でーす‼️

クソ方言知識が身につきましたね👍👍👍👍

 

 

f:id:nishikurachang:20190925204936j:image

 

 

玄海灘で限界なんだが‼️W